ガールズちゃんねる

子供がワキガかもしれない

585コメント2023/06/12(月) 12:34

  • 368. 匿名 2023/05/19(金) 09:46:41 

    私も兄もワキガです。耳垢しっとりです。
    2人とも高校生になった時に母親に連れられて手術しました。でも、、片方は全く臭わないんだけど、もう片方は今現在も多少臭う。 本当はもう少し待ってやった方が良かったんだろうけど、両親が虐められるんじゃないかを心配してくれたんだと思う。
    別の話だけど、下着(パンツ)のIラインが洗濯後も黄ばむ。ブラとセットで買っても意味ないよね 皆どうしてるの?と思ってたら、シモの方にもワキガの存在を後に知り、愕然とした。これは、、どうしたらいいのか。治療法知ってる方いますか? トイレで用を足して立ち上がった時に臭う。ヘソのゴマのような臭い(ごめんね)。
    逆に、人が入ったすぐ後に自分が入った時めちゃいい香りする時あるんだけど、アレは天然の香りなのか、何かスプレーみたいなしてるのかずっと気になってる。

    +8

    -0

  • 373. 匿名 2023/05/19(金) 10:28:43 

    >>368
    いい香りがどんなものか分からないから断言できないけど
    うち猫3匹飼ってて、うち1匹のおしっこがフローラルないい香りがする(子猫の時からだし、病院で検査して問題ないって出てるからね!)

    人間でもそういう人いると思う
    おしっこがフローラルな人

    +2

    -0

  • 378. 匿名 2023/05/19(金) 10:49:01 

    >>368
    私も脇の手術後スソワキガにも悩んだのですが、VIO全て脱毛したらだいぶ落ち着きました。あと綿の下着にオーガニックコットンのナプキンを付けています。

    +3

    -0

関連キーワード