ガールズちゃんねる
  • 79. 匿名 2023/05/15(月) 14:47:42 

    >>4
    私子供の頃からこの傾向ある。それで一時期不登校にもなった。周りの大人からは甘えだとかナマケモノとか散々言われて更に病んだな。病院連れてってくれる人が居たら少しは違ったのかな。
    今も本当に朝体辛いけど生活かかってるから精神力だけで起きてる。

    +17

    -2

  • 125. 匿名 2023/05/16(火) 11:02:58 

    >>79
    「本当に朝体辛いけど生活かかってるから精神力だけで起きてる」

    今の世の中、こう言う人、本当に多いだろうね…。

    +5

    -0