-
74. 匿名 2023/05/15(月) 14:32:38
>>57
起立性の特徴の一つなんだけど、楽しみな用事の時は起きれる子もいるんだよ。
だから、それだけで判断するのは危険。+25
-2
-
136. 匿名 2023/06/02(金) 16:02:43
>>74
そう
自律神経が関わっているから
行事には参加できたりってこともあるんですよね
ここ読んで気持ちの問題とかサボりとかと混同してる人が結構多いなと思った
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する