-
6. 匿名 2023/05/15(月) 12:57:01
>>2
そうなんよねー。単純に「学校行きたくない」って言われたときとかもめっちゃ迷う。休んでいいよが正解なのか、病気じゃないんだったら行かなきゃダメだよが正解なのか…。+104
-2
-
16. 匿名 2023/05/15(月) 12:59:37
>>6
横。5回に1回とか、そんな感じで休ませる日があってもいいんじゃない?大人でも仕事できなくなって家にずっといる人だっているんだし。行きたくないのに我慢ばかりさせてたら、それこそ不登校のキッカケになってしまうかもしれないし。+14
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する