ガールズちゃんねる
  • 6. 匿名 2023/05/15(月) 12:57:01 

    >>2
    そうなんよねー。単純に「学校行きたくない」って言われたときとかもめっちゃ迷う。休んでいいよが正解なのか、病気じゃないんだったら行かなきゃダメだよが正解なのか…。

    +104

    -2

  • 16. 匿名 2023/05/15(月) 12:59:37 

    >>6
    横。5回に1回とか、そんな感じで休ませる日があってもいいんじゃない?大人でも仕事できなくなって家にずっといる人だっているんだし。行きたくないのに我慢ばかりさせてたら、それこそ不登校のキッカケになってしまうかもしれないし。

    +14

    -10