-
57. 匿名 2023/05/15(月) 13:44:01
>>2
楽しみな用事があるときなんかに早起き出来ればこの病気では無いと思う。
うちの子も全然起きられなくてこの病気を疑ったけど、学校のお泊まりや運動会、休みの日の遊園地なんかは起きるからただの怠けというか本人の意識の問題+7
-14
-
73. 匿名 2023/05/15(月) 14:31:48
>>57
検査や診断済だったら申し訳ないんだけど、チェックリストに『嫌なことを見聞きすると気持ちが悪くなる』って項目があるから、お子さんの状況が一概に甘えや怠けだとは言えない気がする。+12
-2
-
74. 匿名 2023/05/15(月) 14:32:38
>>57
起立性の特徴の一つなんだけど、楽しみな用事の時は起きれる子もいるんだよ。
だから、それだけで判断するのは危険。+25
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する