ガールズちゃんねる
  • 32. 匿名 2023/05/15(月) 13:09:50 

    >>3
    普段の血圧が低めの人からも「私も低血圧だけど早起きしてるよ!」って責められる
    整理が軽い女性の「生理は辛くない」発言みたいな感じで言われる

    +94

    -1

  • 124. 匿名 2023/05/16(火) 11:01:04 

    >>32
    ホント、それ。

    生理でも重い人とそうでない人がいる様に、低血圧でも、起きられる人とそうでない人がいる、つまり個人差があるって事を分かって欲しいよね。

    +6

    -0