-
32. 匿名 2023/05/15(月) 13:09:50
>>3
普段の血圧が低めの人からも「私も低血圧だけど早起きしてるよ!」って責められる
整理が軽い女性の「生理は辛くない」発言みたいな感じで言われる+94
-1
-
124. 匿名 2023/05/16(火) 11:01:04
>>32
ホント、それ。
生理でも重い人とそうでない人がいる様に、低血圧でも、起きられる人とそうでない人がいる、つまり個人差があるって事を分かって欲しいよね。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する