-
14. 匿名 2023/05/15(月) 12:59:00
>>7
自家中毒症って具体的にどういう症状なの?+8
-0
-
62. 匿名 2023/05/15(月) 13:55:37
>>14
何度も嘔吐を繰り返すのが自家中毒の特徴で、吐く事で血液中のケトン体が更に増えて、また吐き気を起こす。
うちの子も幼稚園くらいの時はよくなってた。
うちの子はケトンの数値が以上過ぎて、病院で点滴うってもらわないと回復しなかったな。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する