ガールズちゃんねる
  • 62. 匿名 2023/05/15(月) 13:55:37 

    >>14
    何度も嘔吐を繰り返すのが自家中毒の特徴で、吐く事で血液中のケトン体が更に増えて、また吐き気を起こす。

    うちの子も幼稚園くらいの時はよくなってた。
    うちの子はケトンの数値が以上過ぎて、病院で点滴うってもらわないと回復しなかったな。

    +9

    -0