-
118. 匿名 2023/05/16(火) 00:10:23
>>51
何科に行けばいいのかな?+0
-0
-
119. 匿名 2023/05/16(火) 06:22:21
>>118
小中学生なら小児科、心療内科。
高校生なら心療内科、精神科、循環器内科あたりかな。
パニック起こしたって書いてるから、心療内科がいいかもしれない。
一番詳しいって言われてるのは小児科だけど、これも病院によるとしか言えない。
最近は多分起立性かなぁって診断されちゃう事もあるらしい。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する