ガールズちゃんねる
  • 119. 匿名 2023/05/16(火) 06:22:21 

    >>118

    小中学生なら小児科、心療内科。
    高校生なら心療内科、精神科、循環器内科あたりかな。

    パニック起こしたって書いてるから、心療内科がいいかもしれない。
    一番詳しいって言われてるのは小児科だけど、これも病院によるとしか言えない。
    最近は多分起立性かなぁって診断されちゃう事もあるらしい。

    +2

    -0