-
87. 匿名 2023/05/09(火) 11:24:46
2020年くらいから学校の異臭騒ぎがニュースにでるようになった。カプセルやポリマーで何週間とか何日も衣類などの繊維に残す洗剤や柔軟剤の抗菌消臭剤とかじゃない?2019年くらいからこの手の製品が急激に増えて、コロナ自粛後の学校は一気に臭くなった。ここ数年、当社比最大の量などと成分量も増えて、どこ行って漂ってると分かるくらいだわ。学校もすごいよ。この手のを使ってない人ほど嗅覚疲労起こしてないし、順化してないからよく分かるんだけどね。
マスク外しだして余計に吸ってしまうし、臭いも分かるようになったのでは?GHSラベルがつくような成分(化学物質)なんだから、体調不良になることもあるでしょ。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する