ガールズちゃんねる
  • 1717. 匿名 2023/05/03(水) 16:03:23 

    >>8
    私もそう思う。
    本人が良ければそれでいいじゃない、女優さんは演技が良ければ…って意見もあるだろうけどさ、
    北乃きい さんは元の顔が個性もある天然的でとても可愛かったから変えてしまい没個性になっちゃったし、この人の場合は勿体なく感じてしまうわ。

    売り方が素朴だけど可愛いというザ・男受けもする同性から反感も買わなそうだが特徴は強くないって雰囲気でプロデュースしてる感じだったが、
    派手で都会的な強ガール(モデル系美人みたいな)的な方向に行きたかったんかな…本人的に。
    その場合はお顔とスタイルは十分お綺麗なんだから整形はアンチエイジングぐらいにしておいて、化粧・服装・髪型でイメチェンすれば丁度よさそうだったのにな、とかは過る。

    顔整形はしてない(してたとしても大きく顔は変えてない)ので、デビュー~ヒットした時の清純系とは真逆の自分の好きな格好をはっちゃけて成功した仲 里依紗さんがいるが、仲さんのように北乃さんも本当はやりたかった自分のイメージが事務所の決定とは全然違ってたのかもとか考えた。

    +7

    -1