-
62. 匿名 2023/04/19(水) 12:22:53
>>41
犬の散歩も、犬が勝手に入っちゃって〜って言い訳する人いるけど、リード持ってるのはお前だろ?お前が止めろよって腹立たしい。+77
-1
-
408. 匿名 2023/04/20(木) 23:40:54
>>62
本当にその通りだと思います。小さなお子さんでもペットでも、まず一言めに「すみません」と抱きかかえて対処しようとしない時点で有り得ないと思います。
最近リードを長ーく伸ばしっぱなしの飼い主も問題になっているので、同じペットを飼っている者として一括りにされてしまうのが残念です。もう少し気を配ってほしいですね;;+3
-0
-
417. 匿名 2023/05/09(火) 23:24:33
>>62
飼い主は路上、リードを長くして敷地内で糞尿・・・。
生き物を飼う資格ないよ。
隣家はビルトインガレージの中でされていましたよ。
あの全く洗い流されない尿後の魔法の水も止めて欲しい。
シャッと撒けば浄化されたかのように去っていくが、尿にもかからず
かかっていても溜まっていて困ります。
そんな変なマジナイをどこで薦めているのか止めて欲しい。
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する