-
393. 匿名 2023/04/14(金) 20:19:56
この記事には多分ジョー側の情報ソースで、「ジョーは性格がシャイで世界で最も人気がある人とつき合っていることで、自分にも注目が集まるのが好きではなかった。それでも彼女が人気者である事を「非難」したことは一度もなかった。彼はただ、常に「オン」の状態でいなければならないのが好きではなかった。」って書いてる。
やっぱり常に誰かに監視されてるみたいに感じてたんだね+19
-0
-
394. 匿名 2023/04/14(金) 20:30:10
>>393
家族や友達までファンやアンチが付きまとってたからそりゃあ嫌だよねとしか…
正直コロナ禍じゃなかったらもっと早く別れてたよね+20
-0
-
400. 匿名 2023/04/14(金) 21:15:36
>>393
ジョーがアンチからここまで粘着されてるとは知らなかったよ。自分だけじゃなく身の周りの人たちにも危害が加えられるかもしれないと思ったら気が休まらないよなあ。
コロナだし盛大に結婚式が挙げられるようになるまで待ってるの?とか思ってた私は見当違いもいいとこだったわ。
テイラーはアルバム出してワールドツアーしたかったんだねえ。
いったんオワコン扱いからここまで上がったのは、ジョーとの恋愛が長続きしてfolklore出して、大人も聴けるミュージシャンとして認められたのが大きいと思う。
あのまま落ち着かないでゴシップばっかりだったら人気落ちてたんじゃないかなあ。
それでも別れてしまったから、ここからどうするんだか…監督でも賞取って才能があるのよ!って見せたいとこなんでしょうね。+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
Taylor Swift and Joe Alwyn were first linked in May 2017 and were together for nearly six years before calling it quits — exclusive details