ガールズちゃんねる
  • 1017. 匿名 2023/04/08(土) 10:35:04 

    >>499
    リアタイじゃなくYouTubeでみただけなんだけど、親から「あれは知的障害者のマネをしているから気分悪い。しかも教授にもやらせていて悪質だ」って言っててこういうのを平気でテレビで垂れ流しにするから虐めも障害者差別もなくならないんだと思った。最近話題になった車椅子ギャルへの差別も凄いし日本は先進国なのに国自体のレベルが低いなって感じる。

    +21

    -5

  • 1024. 匿名 2023/04/08(土) 10:48:59 

    >>1017
    でもアホアホマン系のキャラクターが出てくるギャグマンガなんていくらでもあるよ。
    あれを知的障害者のマネとか言い切っちゃう方が、何を根拠に?と思うし無知だと思うけど。
    それを聞いた知的障害者を家族に持つ人はどう感じるだろう?

    +3

    -7