ガールズちゃんねる

嵐の中で誰が一番好きですか?

686コメント2013/10/06(日) 17:19

  • 366. 匿名 2013/09/10(火) 19:42:35 

    二宮ファンですが、松潤が悪く言われる意味が全く分かりません。
    確かに、コンサートの演出は松潤が中心になって考えていますが、空席だらけだったライブをすごい倍率のライブにしたのは松潤が頑張ったからだし(ド派手な演出の提案者は松潤)、何より本人たちが納得した上でのセットリストですよ。松潤のドラマ・映画の主題歌ばっかりという意見もありますが、花男から爆発的に人気になったから当然かと…。最近の曲ばっかりっていうのも、新規ファンが圧倒的に多いからで、松潤がどうこうってよく分からない。現に、去年のアラフェスだって1位、2位は去年のシングルだったじゃないですかwあんなにリーダーのソロが少ない、個性つぶすしだって騒いでたのにFACEDOWN1位だったでしょwドームツアーが発表されてなかった事も一つの理由でしょうが、やっぱり新規が多いからだと思います。

    せっかく本人たちが仲良いからファン同士で喧嘩とかやめません?しかもここ嵐ファンのサイトじゃないですよ。6年も続いているこの人気を、私たちファンのせいで終わらせていいんですか?それでファン名乗れるんですかね??

    長文失礼しました。

    +53

    -72

関連キーワード