ガールズちゃんねる
  • 187. 匿名 2023/03/18(土) 12:07:13 

    >>1
    今の40代と50代の全員が老人になる
    2040年から2060年がもっとも厳しい。
    氷河期世代は貧しい人が多いから貧しい老人が激増するけど
    それを支える下の世代の絶対数が少ない。

    +94

    -2

  • 660. 匿名 2023/03/19(日) 00:03:19 

    >>68>>73>>107>>356>>110>>322>>178>>187>>660
    高身長が一番タチが悪い。
    世界を牛耳ってる連中は高身長をゴリ押ししているが、高身長の寝たきり介護問題は深刻。
    重心というものは高ければ高いほど不安定になり、それを安定化させるために無駄なエネルギーを使うという事である。特に足腰の衰えた老人は転倒しやすく、長身の老人はすぐに転倒し、骨折し、寝たきりのコースが待っているのだ。長身はその重心の高さ、手足の長さのせいで関節を壊しやすく、歩けなくなるのだ。
    外で元気に動き回ってい老人はみな身長は低い。高身長の老人はほぼ全員が杖を突いたり、車椅子に乗らないと歩くことすら出来ないのだ!寝たきりになるのも高身長が原因なことが多い。

    次に、介護する側が地獄であるという点だ。まず単純に重い。そして重心がまとまっていないので、さらに重く感じるのだ。今後、少子高齢化の流れは止められない。もしデカい男と結婚してしまえば、奥さんに全て負担がのしかかってくるのだ。何せ老人を見る若い人自体が少子化でいないのだから!これは確実にそうなることは目に見えてる。
    高身長がいかに最悪な体型かというのは客観的に見て明らかだ。
    そもそもデブよりスリムな方がいいに決まってる。身長も長いより短い方がいいのだ。
    もちろん下限はあるが、大体160センチ前後が一番いいのだ。低いと思われるかもしれないが、これは縄文時代から昭和の初期までのノーマルな平均身長からして当たり前の話なのだ。
    長く続いてきた平均がおかしいなんてことはあり得ない。デカい方がおかしいのだ。
    デカい人間を崇拝させられてるのは現代の洗脳の結果以外の何ものでもなく、本来デカいということにポジティブな印象などなかった。昔の人間はデカいものを笑いものにしていた。
    昔の絵巻に描かれている人間にデカはいない。
    身長が低い方がいいのは明らかであるが、世界の流れは「高身長という欠陥体型」をゴリ押ししたい流れなのだ。
    なぜなら、それが最悪な体型だからだ。
    最悪なものほどメディアは押し付ける。大嘘を真実と錯覚させるために今のメディアはあるのだ。
    整形だのLGBTだのコオロギ食えだの、とにかくメディアは我々のためになるようなこととは逆のことを言うものなのだ。
    世界を牛耳ってる連中は民衆が優秀になるのが一番嫌なのだ。
    だから、本当にいいものを悪とし、一番最悪なものを良しとさせているのだ。
    およそ二足歩行の人間が、何の洗脳もない世界において、高身長の方がいいなんてことにはなりうるはずなどないからだ。
    高身長より低身長の方が優れている。しかしメディアを牛耳っている連中が意図的にその価値観を捻じ曲げているだけに過ぎないのだ。
    もちろんその傘下であるここのちゃんねるもグルだ。
    十年もこいつらは高身長賛美を捏造するためにしつこくしつこく運営者が暗躍してきたのだ。

    +9

    -12