ガールズちゃんねる
  • 3450. 匿名 2015/08/31(月) 07:39:03 

    眠子先生は、往年のたかじんと関わり、一緒に仕事をした人だ。言い過ぎた言い方をすれば、たかじんのはちゃめちゃの被害者だ。
    しかし、たかじんの内面を良しも悪しくも洞察していた。いわば、戦友・・・
    家鋪隆仁という、小心でやさしく気の弱い男に誰が「やしきたかじん」という鎧を着せ、太刀を持ち同じように満身創痍になり戦っていた知っている。
    どれだけ、たかじんが「愛を知り」けれども、その「愛」を不器用さからうまく受け止められなかったか、つぶさに見てこられたんだろう。
    ハム、ミヤネ、山田、相原、井関・・・たかじん利権に喰らい付こうとした奴らは531を神輿に立てた。
    ハゲは「愛を知らない男」などと歯の浮くような浅はかな言葉で、おこぼれにありつこうとした。
    眠子先生が、たかじんを叱る言葉には、本物の「心」がある。
    がる住みおばちゃん。

    +80

    -3