-
1. 匿名 2013/09/09(月) 15:04:41
当局が狙う「大物シャブ芸能人12人」極秘リスト vol.2(デジタル大衆) - エキサイトニュース(1/2)www.excite.co.jp一方、男性芸能人からも名だたる大物がリスト入りしている。 まずは、現在、最も勢いのある男性アイドルグループのリーダーH。 「Hは逮捕寸前までいき、その際には彼の自宅前にマスコミが大挙押しかけたんだ」(首都圏捜査員) Hの事務所の先輩であるIとJに対しても当局の目が光る。 「日本で一番人気のある男性アイドルだったIも、かつて常習者だった。彼は、若い頃に超大物親分に可愛がられていたが、それとクスリは関係ないようだ。一方のJは、アイドルながらテレビ番組の司会も数多くこなす人物。生放送の番組にも多く出演しているが、クスリの影響か、テンションにムラがある」(前同) そして、Jには日
+37
-69
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
7月24日付の東京スポーツと8月1日発売の週刊文春が報じた内容は、まるで映画や漫画の中のような出来事だった。 人気デュオ「チャゲ&飛鳥」の飛鳥涼(55)が重度の覚醒剤中毒に陥っており、過去の吸引の様子を動画に撮られ、山口組系組員に脅されていたというのだ。 芸能界から政界に転じ、現在は政治ジャーナリストの渡辺正次郎氏は次のように語る。 「本当に驚きました。私は音楽専門誌の編集長をしていた関係で、彼と頻繁に顔を合わせていた時期があり、ずっと応援していたんです。楽曲作りのプレッシャーがエスカレートしたのかもしれませんね」 切っても切れない関係にある違法薬物と芸能界の黒い関係。