ガールズちゃんねる

病気から奇跡の回復!

92コメント2023/03/15(水) 11:36

  • 35. 匿名 2023/03/10(金) 13:29:57 

    心臓の周りに水が溜まり心不全になりかけ、そのあと肺炎になり肺に水が溜まりそ原因不明の発熱が続き膠原病を疑われたか違って熱が下がらなければ退院できないと言われてた。
    他の科の先生にもカルテを見てもらったら、一度全部薬や点滴やめてみたら?と言われたらしくその後熱が下がって退院できた。
    それ以降元気!

    +36

    -0

  • 83. 匿名 2023/03/10(金) 20:55:55 

    >>35
    海外ドラマのドクターハウスで似たようなのみた気がする。違ったかな?過剰投与は確かに辞めると良くなるって結構あるみたいね。腰痛ひどくて車椅子の人が一度全部やめたら、立って歩けるまでになってた。もう何が作用するのか一人一人違うから難しいね。

    +3

    -0

関連キーワード