ガールズちゃんねる

顔や体にアザが有る人

139コメント2015/09/15(火) 10:30

  • 22. 匿名 2015/08/17(月) 09:09:25 

    1歳半で生まれつき顔半分に痣があります。
    女の子だったので、生まれてすぐ個人病院だったので、市民病院や、医科大の先生方から診てもらいました。
    そして、3ヶ月の頃、MRIなどで調べ、他に異常がないかも診てもらい、今は、県外で有名な先生がいたのでそこでレーザー治療をしています。
    初めてレーザーをしてもらった時は、赤く腫れ、痛々しい姿になりよけい目立ってしまい正直周りの目も気にしました。
    ですが、レーザー治療を進めるにつれ段々痣もうすくなり、また先生も女の先生なので、私の話しを聞いてくれ、不安な気持ちも取り除いてくれて、いまではこの病院に来て治療できて良かったと思っています\(^^)/
    今は、保育園に行っていますが、周りの子なども何も言わないで、いじめなどもありません!

    生んですぐは、何でうちの子がととても思い、顔を見る度、ごめんねと泣きました。
    友達が来て大丈夫て言われても、自分の子がならないとこの気持ちは分からないとも思ったりしていましたが、今では心のケアーも行くとしてくれていたので、なくなり、私もこの子と頑張ろうと思うようになったので、もし、病院にかかるなら、腕ももちろんですが、母親のケアーもしてくれる病院が見つかればいいなと思います!
    長々と失礼しましたm(_ _)m

    +103

    -7

関連キーワード