ガールズちゃんねる

【派遣社員】担当さん、どうですか?

170コメント2023/03/22(水) 13:29

  • 82. 匿名 2023/03/06(月) 21:11:26 

    >>32
    派遣社員の方が主体的に動くべきなんだけどね
    なぜか受け身なんだよね彼女たち

    自分のことなのにね
    まあだから派遣やってるんだろうね

    +3

    -23

  • 88. 匿名 2023/03/06(月) 21:20:52 

    >>82
    労力は他人に
    利益は自分に
    って考えなんだろう

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2023/03/06(月) 21:35:36 

    >>82
    ソレ派遣がやったらあんたの仕事がなくなるでしょ

    +19

    -1

  • 102. 匿名 2023/03/06(月) 22:14:59 

    >>82
    じゃあお前の仕事はなに?
    あれこれ言い訳したって他人の労働の上前はねてるのは間違いないんだから派遣社員のために動け

    +13

    -3

  • 136. 匿名 2023/03/07(火) 19:30:48 

    >>82
    契約関係書類は雇用元が手続きして送るのが普通でしょ
    従業員が動かないと契約書類渡さないような会社辞めるわ

    +8

    -0

関連キーワード