-
81. 匿名 2023/03/06(月) 21:10:36
>>49
以前いたところは激務すぎて、派遣先の人が就業中は来ないでほしいと派遣元に言っていたらしい。
でも本来就業中に面談やっていいんだよね。気まずい気持ちはわかります。+14
-0
-
153. 匿名 2023/03/08(水) 13:15:22
>>81
まだ派遣が多い企業なら気遣わないけど、自分だけ派遣とかなら理解されてない社員もいそうでソワソワしちゃうかも。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する