ガールズちゃんねる

【派遣社員】担当さん、どうですか?

170コメント2023/03/22(水) 13:29

  • 8. 匿名 2023/03/06(月) 19:41:31 

    更新すらメールで終わりで全然関わりないよ!
    あいつ居なくていんじゃないと思ってる。

    +186

    -3

  • 100. 匿名 2023/03/06(月) 22:11:07 

    >>8
    零細派遣会社なんだけど逆に更新確認とか電話やメールで済むようなことをいちいち対面でやらなきゃいけないから面倒くさい
    今時契約関係、年末調整とか全部紙にサインに捺印だし
    大手の時は電話とメールだけでドライだし時間取られなくて楽だった。契約も年末調整も給料明細もWEBだったし
    でも設備投資をケチってる分で経費かからないのか大手より給料良かったりする

    +1

    -0

関連キーワード