ガールズちゃんねる

【派遣社員】担当さん、どうですか?

170コメント2023/03/22(水) 13:29

  • 78. 匿名 2023/03/06(月) 21:03:53 

    職場見学やその前後のフォロー、出社初日の付き添いなど親切で少し心を許したけど、派遣先に引き渡したらニコニコ顔が消えて即帰って行った。その後のフォローは一切なし。聞いていた話と違い残業だらけで病んで連絡したけど冷たかった。

    +26

    -0

  • 92. 匿名 2023/03/06(月) 21:40:02 

    >>78
    今の営業がそんな感じ
    就業決まるまでは感じ良かったのに、初日にトラブルがあったので夜電話しても出なくて、翌日やっと来た折り返し電話で相談したら、皆さん文句言わずに長く続けてますとつれない一言
    その後は、年末カレンダー渡しに5秒くらい顔見せた以外は全部電話とショートメールでの連絡で、更新しないと伝えたのに勝手に期間延長更新のオファーもらってきたけど、何とか今月末で辞めれそう

    次決まってないけど、クソ営業の言いなりになるのも癪だし

    +12

    -0

関連キーワード