-
64. 匿名 2023/03/06(月) 20:52:25
ほぼ接点ない笑
面談もないし更新etc必要書類も送りますねの連絡もなく突然送付されてくるからコッチも記入して無言で送る。
唯一接点は希望休を伝える時、締切日までに希望休メールで送る→了解しました返信→後日次の月のシフトがメールで送られてくる。
あとは有給申請とかその辺もメールでやり取りだから直接接する事は殆どない。
何の為の担当だよと思うけど、派遣先に不満は全くないから面談も別にいらないし気が楽ちゃ楽なんで特に問題はない。+9
-0
-
76. 匿名 2023/03/06(月) 21:02:43
>>64
それで高いマージンとってるの許せんわ
私なんて月10万も派遣会社に貢いでいる
手取り20万ちょっとなのに・・・+13
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する