-
49. 匿名 2023/03/06(月) 20:20:21
3ヶ月に1回、営業さんが派遣先に来て1対1で面談してるんだけど、みなさんも就業時間中に面談してますか?面談中にも時給が発生してるから派遣先に申し訳なく思っています+17
-1
-
57. 匿名 2023/03/06(月) 20:40:59
>>49
いたって普通
てかもし契約時間外に面談されたら、残業としてタイムシートに記入するよ+23
-0
-
79. 匿名 2023/03/06(月) 21:05:05
>>49
仕事のうちなんだから就業中であたりまえ+21
-0
-
81. 匿名 2023/03/06(月) 21:10:36
>>49
以前いたところは激務すぎて、派遣先の人が就業中は来ないでほしいと派遣元に言っていたらしい。
でも本来就業中に面談やっていいんだよね。気まずい気持ちはわかります。+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する