ガールズちゃんねる

【派遣社員】担当さん、どうですか?

170コメント2023/03/22(水) 13:29

  • 33. 匿名 2023/03/06(月) 19:51:45 

    テンプしか経験がないけど、テンプは見た目のいい人が多いと思う。 
    質問しても即答されることはほぼないから頼りにはならない。
    派遣社員より就業先の人事に気に入られることが求められるんだと思う。

    +36

    -3

  • 52. 匿名 2023/03/06(月) 20:23:17 

    >>33
    今プリンだけど、担当普通だよ
    コロナ前にも短期でプリンだった時も、美人さんではなかった

    てか、今の担当ハズレだわ
    派遣先人事の伝書鳩化してる

    +10

    -1

関連キーワード