ガールズちゃんねる

【派遣社員】担当さん、どうですか?

170コメント2023/03/22(水) 13:29

  • 159. 匿名 2023/03/10(金) 10:02:56 

    >>158
    パソナの担当今絶対過酷だろうな
    勝手に月給制に変えられて憤慨したスタッフから怒りの猛抗議来てそうだし
    ますますスタッフ想いの優しい担当ほど辞めてっちゃいそうだな

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2023/03/20(月) 08:39:06 

    >>159
    スタッフからクレームや問い合わせは多いけど、パソナとしてもう決まったことだから、何言われても変わらないし問い合わせても無駄ですけどね、アハハって笑ってたよ。
    派遣先によって、日々の時間が違う場合のみ時給制らしい。

    +4

    -0

関連キーワード