ガールズちゃんねる

【派遣社員】担当さん、どうですか?

170コメント2023/03/22(水) 13:29

  • 14. 匿名 2023/03/06(月) 19:42:48 

    派遣会社3つ利用したことがあるけど、2つ目の担当がひどすぎて一ヶ月で変えてもらったよ。
    派遣先に顔合わせ行ったときに私の名前間違えて伝えるし、こちらが言ったことなにも理解できないし、こちらが丁寧に言ってるのにズバッと酷い言い方しちゃうし。
    今の人は若いけど物腰柔らかくていい人。

    +67

    -1

  • 112. 匿名 2023/03/06(月) 23:03:42 

    >>14
    私は派遣会社のクレーム対応みたいなとこに連絡したら、担当からキレ気味の電話がきた。
    「報告しなきゃいけないんで!」
    そういうお前の一方的な態度を窓口に言ったんだよ😡

    +24

    -0

関連キーワード