-
14. 匿名 2023/03/06(月) 19:42:48
派遣会社3つ利用したことがあるけど、2つ目の担当がひどすぎて一ヶ月で変えてもらったよ。
派遣先に顔合わせ行ったときに私の名前間違えて伝えるし、こちらが言ったことなにも理解できないし、こちらが丁寧に言ってるのにズバッと酷い言い方しちゃうし。
今の人は若いけど物腰柔らかくていい人。+67
-1
-
112. 匿名 2023/03/06(月) 23:03:42
>>14
私は派遣会社のクレーム対応みたいなとこに連絡したら、担当からキレ気味の電話がきた。
「報告しなきゃいけないんで!」
そういうお前の一方的な態度を窓口に言ったんだよ😡+24
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する