ガールズちゃんねる

【派遣社員】担当さん、どうですか?

170コメント2023/03/22(水) 13:29

  • 131. 匿名 2023/03/07(火) 17:51:42 

    >>123
    お仕事お疲れ様です。
    単純に質問なんですが、大体何人くらいを一人で担当してるものなんですか?
    担当している現場数とかによって個人差はありそうですが、よかったら教えてください。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2023/03/07(火) 21:10:01 

    >>131
    ありがとうございます!
    時期や年数に寄りますが、大体60~80人を一人の営業が持つことになるかな…?
    できる限り細やかな対応を、とは思ってますが、新規営業をやって既存企業のフォローもして契約の処理もして…となると、なかなかスタッフさん全員のケアはできてないなと感じます
    大手ならケア担当を別の部署にしてたりもするようですが…

    +6

    -0

関連キーワード