-
514. 匿名 2023/03/06(月) 20:45:15
>>119
世の中闘病中で頑張っている方に失礼。
誰だって入院費、洗濯代、病衣代払って頑張って入院治療してるんだよ!
その中にも、苦しい治療、頑張って来たけど病に勝てず亡くなってしまう方も沢山いるでしょう。
その方やそのご家族の気持ちを考えて欲しい。
+91
-2
-
715. 匿名 2023/03/07(火) 08:56:01
>>514
そもそも、本来なら働き盛りの年齢でしかも大きな病気をしやすくなる年代なんだから、保険くらい入っときなよって話よね。
今の時代の保険って、終身定額2000~3000円/月くらいで、高額医療で賄えない分の費用やオプションで抗がん剤治療費が月々定額〇万円、先進医療の技術料全額、三大疾病と診断されたらその後の払い込み免除…とか、至れり尽くせりな商品山ほどあんのに。
そういうこともせずに、お金ないからくださーい!って、世の中舐めてるよな…としか。+37
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する