-
70. 匿名 2023/02/25(土) 17:24:09
>>1
何を言ってるのか意味が分からない。
二人の雰囲気が良かったからって貯金も余裕もない、将来不安なのに働かなくて良いとか言ってるご主人もイミフだし、働かないなんて選択肢はない状況でもガルちゃんでどうしますか?とか聞いてる主もイミフ。
貯金もある程度できて将来も不安がなくなるまで頑張って働きましょう。
以上、このトピ終了解散。+111
-24
-
84. 匿名 2023/02/25(土) 17:29:03
>>70
いや、ほんとそれよ。
主はその言葉が欲しかっただけで、働きたくないって気持ちを感じ取った夫が、新婚脳でそれを言ってあげたんだと思うけど、不安しかないよね。
だって、これから夫にとっては、今後二度と家計をプラスにすることのない人を背負っていくってことだから。子供ほしいなら尚更お金はあるに越したことないのに。
なんか、こう言われて仕事辞めたは良いけど、後々夫から離婚言い出された妻のトピあったけどさ。+72
-0
-
117. 匿名 2023/02/25(土) 17:38:03
>>70
確かに。一人でそこらのサラリーマンの何倍も稼いでようやく言えるセリフだよね。自分が稼ぐから!って。それならとても羨ましいです。
貯金もなく奨学金の返済も残ってて働かなくていいって、二人で貧乏生活しよってことかな?+65
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する