-
33. 匿名 2023/02/24(金) 14:50:25
>>2
主です。さっそくたくさんお話ありがとうございます。
こちらのコモライフのフック2つにポールを渡して干しています。2年以上つかっていますか折れていません。ただ最近家族が増え、洗濯物も増えてちょっと負担がかかっている感じ(金具にも窓枠にも)が気になっています。
ちなみに、鴨居はありません💦以前住んでいたマンションは鴨居があり、何名かおすすめされている百均の鴨居フック使っていました!すごく安定感あってよかったです。
洗濯機の買い替えは、まだ今のが購入して3年なので…乾太くん?乾燥機の購入も考えてみたのですが…
リビングの日当たりが良いのでリビングに干すのが我が家には合ってるかなぁと思い、リビングに馴染む?部屋干し器具がほしいなぁと思っています
洗剤等も色々参考になります!+22
-0
-
50. 匿名 2023/02/24(金) 15:33:29
>>33
戸建てならぜったい幹太くんでしょ!
ガスだからパワーあるしふんわり乾くよ
うちマンションで設置出来なくてショックだわ
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する