ガールズちゃんねる

実際会って嫌いになった芸能人

560コメント2013/10/03(木) 16:42

  • 279. 匿名 2013/09/08(日) 15:29:39 

    こういう悪口満載になるスレ自体どうなんだろ?って思うけど…。
    色んな考え方ってあるけど、態度悪いなら悪いでいいんじゃない?その有名人が売れてようが売れてまいが、結局は人気商売。そういう噂めいた事を真に受けた人達が単純に付いたり離れたりしてくだけのこと。ただこのスレで書かれてる人のファンやアンチが、私の時は〜って言いあってるのがなんかヤダよね。プライベートだからって完全に素の状態でいるとは限らない。本当に悪い人だなんて一目見た、一度話した、一度仕事で一緒になったくらいじゃ分からないとおもう。
    なんで、こんなスレが承認されるんだろ?

    +17

    -48

関連キーワード