-
413. 匿名 2023/02/22(水) 08:36:23
>>359
学校内で「あれ?」っと思われることって、具体的にどんな事でしょうか?+11
-1
-
488. 匿名 2023/02/22(水) 09:38:15
>>413
入学早々は授業中に立ってしまう子がある程度いるのですが、他の子が落ち着いてくる頃でもうちの子は立ち歩いたり教室から出て行ってしまったりです。
授業をまともに受けられない、椅子にずっと座っていられないというところから始まりました。
まずは「何しててもいいから自分の席にいられる」を目標に始めて、小2の今はほぼ座っていられる・ある程度授業を聞いていられる状態になりました。
(つまらない時は折り紙折ってたりしますが…)
またいろいろ調べていくうちに聴覚過敏もわかり、イヤマフを所持させました。
教室内がうるさくなった時の自衛手段があるだけでも、精神状態がかなり改善されます。+30
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する