ガールズちゃんねる
  • 31. 匿名 2023/02/12(日) 21:41:50 

    4月からやっと末っ子が幼稚園に入るから、完全な1人時間が楽しみ。
    でもやっぱり思い返すと毎日たのしかったんだよね。

    お兄ちゃんお姉ちゃんたちには内緒だよ?なんて言ってお菓子一緒に食べたり、暇な時は電車を見にお散歩に行って、ついでに隣の小学校や幼稚園の園庭も見えるからお兄ちゃんお姉ちゃんいるかな?って見に行ったり。
    静かにねって言っても無駄で、おにいちゃーん!お姉ちゃんだー!なんて言いながら手を振るものだから恥ずかしかったり。

    あと少ししかできないのかと思うと寂しい。

    +56

    -0

  • 43. 匿名 2023/02/12(日) 21:45:47 

    >>31
    わかるー

    下の子が幼稚園入る前は「毎日この子とずっといるのも最後だ」って感じで本当寂しかった

    3月は頻繁に公園でパン食べたり、イオン行ってブラブラしたりして楽しかった

    +28

    -0