-
527. 匿名 2023/02/11(土) 11:29:44
>>413
解体自分でできるんだ!
うん。とにかく洗濯物がカラッカラに乾くから嬉しかったけどやっぱり蓄熱暖房だけじゃまだ寒さしのげなくて結局エアコンとか併用してたからうちも来年からは蓄熱暖房やめます。
深夜の安くなるプランも今年にはなくなるみたいしほんと意味なくなるもんね。
エコキュートはそのまま使ってますか?、うちはそろそろ15年なので壊れたらガスの給湯器にしようか悩み中。
その都度沸かす方が安い気がして。
家族も子供たち自立して二人だけだしシャワーだけのことも多いし毎晩たくさんのお湯を沸かすのももったいない気がしてきた。もちろん少量の設定にしてあるけどそれでも毎日かなり残湯あるし。+0
-0
-
542. 匿名 2023/02/11(土) 14:20:27
>>527
深夜の安い時間にタイマーで洗濯機や食洗機、掃除機の充電をしていたのに無くなるのは厳しいですね。
朝の7時までが安いから夜ご飯の煮込み料理とかも朝ごはんと一緒に作っていました!
エコキュートは使っています。うちは夜最後にお風呂入る人の時に足りなくなりそうで沸き増ししています。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する