ガールズちゃんねる

【占い】算命学、四柱推命について語ろう

281コメント2023/03/02(木) 16:19

  • 258. 匿名 2023/02/26(日) 10:09:03 

    >>256
    せっかくなので続きです。

    先出の鑑定士様の言葉をお借りするなら、あなたにとって「印星」に当たる「水」の五行(壬・癸)は喜神です。
    特に「癸」の大運、年運は再び自分にパワーが漲って来るのを実感出来るのではと思います。

    水が来るメリットの一つとしては、あなたが元々持っている財星である「土」の五行(戊・己)からの恩恵がより受けやすくなる事が挙げられます。
    あなたは乙なので、どちらかと言うと湿土である己の方がメリットとしては使いやすいのですが、
    水が大運で補充される事によって、今まではメリットをいまひとつ受けにくかった戊も上手く使えるようになるでしょう。
    戊の剛土が水によって潤される恩恵はそれなりに大きいと思います。
    特に春か夏の土用月生まれなら水の恩恵は調候(季節が求める五行)的も大いに期待出来そうです。

    これからは魔の「西方金運」から解放され「北方水運」へと向かい、そしてあなた自身が安定する「東方木運」へと行運が向かいます。
    助けられる印星の大運からあなた自身が力を得る自星運の40年間で、是非とも人生の巻き返しに挑んで下さい。
    なんだかプロファイリングみたくなってしまい申し訳ありませんでした。

    +2

    -1

関連キーワード