ガールズちゃんねる
  • 427. 匿名 2023/01/29(日) 11:33:29 

    >>422
    他人にはプロを求めるのに、自分は許容しろっておかしくない?

    +18

    -2

  • 568. 匿名 2023/01/29(日) 16:16:43 

    >>427
    よくわからない。

    それが仕方ない状況なら前向いてそこからベストを尽くすのがプロだろうと思うけど。ある人が子供連れてきました。そいつ嫌いっていってて、仕事上手く行くかな。

    子供連れてきました。ちょっとぺーすみだれるけど、それも仕事仲間のしたこと。それで相手責めて無いで、そこから自分が現場でどう立ち回れるか考えて、より良い方向に持っていくのがベストじゃ無い?

    相手にプロ求めてる?子供連れて来たら相手はプロじゃないの?
    金もらってんだろ。仲間がそれしか出来なかったと思って前向けよ。って話です。

    特に加藤浩次の仕事は、沢山の人がキャストとか選んで番組作りしてるんでしょ。
    子供連れて来た。そいつ悪い。

    きらいだわー。って言ってて良い人では無いと思う。

    普通の仕事では無いんだから。

    仕方ないじゃん芸能人のママタレなんて色々あるでしょうよ。

    そういうのを想像して、許容する力がもの凄くあなたは欠如しているということですね。

    +0

    -12

  • 569. 匿名 2023/01/29(日) 16:22:46 

    >>427
    そーそー

    何で他人にそこまでしなくちゃなはないの?ってのも、違うとおもいますからね。

    それも許容する力が無いのよ。

    ペースや予定が乱されることに耐えられ無いというか。
    予定外に耐えられないのよ。

    子供がいたって子供と仕事しなきゃならない訳でもない。

    心が狭いかルールとか規範を作って、外れたものを除外したがる。叩きたがる。

    そういう世の中で子供が増えるとは思えない。

    +1

    -9