-
181. 匿名 2023/01/28(土) 12:28:03
この人と元奥さんのことは分からないけどロシア人と結婚して日本で生活してた知人夫婦が戦争を機にすれ違って離婚寸前だよ。
旦那はプーチン派でロシアに一人で帰国したって。その日本人の奥さん曰く同じような日露夫婦はチラホラいるみたい。
日本でウクライナとロシアのニュースを観ても「捏造だ!」「プーチンは悪くない!」で頭がおかしくなりそう&子どもの教育上よろしくないから別居してると。
あと元々ロシア人同士の夫婦でも日本人の夫婦像とは別物らしい。事実婚に近い関係性みたい。+81
-5
-
1443. 匿名 2023/01/30(月) 19:48:00
>>181
奥さん日本人バレリーナの方かな?私もブログ読んでます+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する