-
496. 匿名 2023/01/27(金) 18:09:08
>>279
目が覚めたとは?相手に何か問題があったの?+8
-0
-
791. 匿名 2023/01/28(土) 00:02:50
>>496
ごめん、目が覚めたって書き方がおかしかったね。
その当時、私は愛に飢えていて病んでいて流されて付き合ってしまったんだよね。
一回り年上で、私の事好き好きいってくれて、この人なら幸せにしてくれるんだと勝手に思ってたのよ。
でも、実際は別に向こうは若い子と付き合ってるとか結婚したいとかそういうステータス?が欲しかっただけなのでは?って感じだった。
付き合って直ぐに記入済みの婚姻届渡して来たり、友達、自分の家族、親戚にいきなり合わせてきたり周りを固めてこられたし、束縛も凄かった…。
好き好き言ってくるわりには、
私の事も知ろうともしない感じだったし(そこはわたしも同じだから人の事言えないのだけどね…)
なんか色々怖くなったのよね…。
それで別れを切り出したらストーカーみたいになってしまって…って感じです。
もちろん、わたしが招いた行動ではあるので流されて付き合ってしまった事は申し訳ないとは思うけど、なんか色々こっちの気持ちを無理して色々進んでいく事に恐怖を感じたというか…+39
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する