ガールズちゃんねる
  • 100. 匿名 2023/01/25(水) 11:38:06 

    >>37
    佐川は誤配で届いた物があって何度も営業所に連絡するも、そもそも連絡がつかず(電話は出ない、書いてあったFAX番号は通じない)
    仕方ないから本社に〇〇日までに引き取りに来て頂けない場合は送り主の元へ着払いで返送しますってメールしたら速攻で取りに来たよ
    多分通販商品で届け先の方も待ってただろうに…

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2023/01/25(水) 18:50:11 

    >>100
    私も営業所は全然電話に出ないので、期待しないでHPのフォームに書いたら(置き配指定していないのに置き配された、今回は無事だったからよかったけど、今後は勝手に置き配しないようお願いします、など)、1時間弱で営業所の人が謝罪に現れたよ。

    うちから営業所まで車で30分くらいあるから、フォーム送信したら、すぐに対応営業所に本社から連絡されるのかな、と思った。別に謝罪を求めてはなくて、次から気をつけて欲しかっただけなんだけど、とにかくびっくりした。どうせ適当な注意で終わるんだろうな~と思ってた。(佐川、ごめん)

    うちのエリアの佐川ドライバーはみんないい人なのだけど、その日はいつもの人じゃなくて、その人が勝手に判断したそう。やっぱり人によるよね。

    +3

    -0