ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2015/08/09(日) 12:57:22 


    おのののか、枕営業を完全否定もブラマヨ・吉田は「絶対にある」と断言! そのワケとは… - メンズサイゾー
    おのののか、枕営業を完全否定もブラマヨ・吉田は「絶対にある」と断言! そのワケとは… - メンズサイゾーwww.menscyzo.com

    グラビアイドル・おのののか(23)が、7日深夜放送の『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(フジテレビ系)で枕営業疑惑を完全に否定した。  2013年にスポーツ新聞によって“美人すぎるビールの売り子”と報じられ、その後徐々に活躍の幅を広げたおの。昨年には多数のバラエティ番組に出演し、一躍知名度を上げて売れっ子タレントの仲間入りを果たした。公開中の映画『呪怨-ザ・ファイナル-』にも出演しており、女優業にも進出している。


    7日の『村上マヨネーズ』でも、開始早々からメーンMCの関ジャニ∞・村上信五(33)が、「おのさんといえば“枕”ですけど…」と、さも当たり前のことのように切り出していた。すかさずおのは「まったくのデタラメ」と完全否定するも、村上は半信半疑といった表情。

    ブラックマヨネーズの吉田敬(42)が、「まあ、一周目はそういうことがあったんでしょう」とポツリ。今おのが売れているのは実力だろうが、そのきっかけとなった仕事は枕営業でゲットしたに違いないと指摘するのだった。

    おのは改めて「そんなことない」と否定したが、吉田は「絶対にある」と断言。その口調はかなり強いもので、何かヒミツを握っているようでもあった。しかし、よくよく聞いてみると、その根拠はかつて吉田が「アイドルを仕事チラつかせて抱いた」ことがあるから。自身の経験をもとに、おのも枕営業をしたと決めつけたのだった。つまり単なる言いがかりで、おのも苦笑いを浮かべるしかなかった。それにしても、仕事を餌にアイドルを抱いたことがあるとは…。

    今回の発言はゲスでケチなキャラで知られる吉田ならではのギャグという可能性もある。いずれにしろ、今回の吉田の発言に尾ひれがついて、さらに枕営業疑惑が強まってしまえば、おのにとってはいい迷惑なだけ。番組への出演を後悔することにならなければいいが…。

    +230

    -35