ガールズちゃんねる

本当に俺の子? 妊娠報告が一転

231コメント2023/01/19(木) 18:16

  • 214. 匿名 2023/01/19(木) 04:08:08 

    >>25
    婚約破棄を昔したけど、結婚の具体的になる話の初め、相手が俺はデキ婚もアリだよとか話してたけどほんとデキ婚なんてしなくて良かった!アラフォーになるとデキ婚おめでたいと言われてるけど私は少し暮らしてやっていけそうか確信できないと無理。産んでから幻滅したらデキ婚後悔しそう。
    当時、相手は結婚するんだから避妊もうしなくていいじゃんと話してたけど、決め事色々具体的に話進めるにつれてキレやすい、話し合いできず少しでも反論したり思うようにいかないと不機嫌で黙る、そのうち怒鳴るとか支配的な所もたまに感じて結婚してから妊娠がやはり理想と思った。

    +0

    -0

関連キーワード