-
146. 匿名 2023/01/16(月) 22:02:30
>>84
すっごい好き。ガルちゃんで、私以外でこれ推しコメント知ってる限りで初めてみたかも。
始まりのダーツで元カノの写真をビリビリっとするところや、ドキュンな女の子と騒いだ夜の花火に徴兵の不穏な空気が滲んでるシーン、ダンスパーティの騒ぎからの“Have a nice life!” のエンディングまで、動と静のコントラスト、堪らないです。たぶん青春映画ではこれがトップ3に食い込むくらい。語り始めると止まらないw ケビンコスナーはこの映画が格好いい。
>>112
消えてなくない? あの後もけっこう色々やってるし、最近もゴールデングローブでノミネートされてたよ。ただ日本ではボディガードで終了だよね。ガルちゃんでもほとんど名前でないもん。+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する