ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2015/08/07(金) 22:41:38 

    益若つばさを河北麻友子が嘲笑?有吉弘行がツッコミ - ライブドアニュース
    益若つばさを河北麻友子が嘲笑?有吉弘行がツッコミ - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    7日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で有吉弘行が、河北麻友子を巻き込んで益若つばさに毒を吐く一幕があった。番組の「着こなしガールズコレクション」のコーナーで、相川七瀬と山口もえ、そして益若の3人がコーデ対決をした。ルールは3回戦での対決で、1万円、1万3,000円、1万6,000円の予算を、その都度くじ引きで決定するというもの。(略)2回戦で、最低予算の1万円を引き当ててしまった益若は、買い物に苦戦していた。益若がかわいいとお気に入りの様子をみせたローブコートは1万円を超えていたため購入を断念し、3,780円のシャツには「シャツに3千円かけてられないんだよなぁ…」と漏らしていた。


    手に取った洋服を眺めながら益若が「いやー…むずかピーですよ」と、悩んでいる様子が映し出された。すると、益若のこの一言にスタジオの出演者がザワつきはじめた。その後、VTR映像が相川の様子に移った途端、有吉がワイプ越しに「一世代前のモデルを笑うんじゃないよ」と、益若への毒舌とともに、誰かにツッコミを入れていた。

    有吉の一言に、友近演じる水谷千重子が「悪い子だねぇー」と煽る一言を発すると、ワイプには河北の姿が映った。河北は笑顔をみせながらも「違うってもう、(ワイプで)抜かないでよー」と訴えた。有吉のツッコミは河北に向けたものだったようだ。

    +411

    -15