-
232. 匿名 2023/01/16(月) 13:47:54
>>230
昔からそういうタイプの旦那さんなのね。
立ったらもう期待しないで、自分とお子さんたちがいかに平穏に生活できるかにシフトした方が主さんも心穏やかでいられるかもだね。
しんどくなったら、こことかにガス抜きしに来ればいいし。
うちも夫が似たタイプだから最初の数年は本当に辛かったけど、自分がご機嫌になれる事を増やしつつ、夫の前では淡々と過ごしてる。正直愛情はなくてほとんど無だけどこっちが期待しなければ害がない人だから今はこれでいいかなって思う。
どうなるかわかんないけどね!主さんも無理しないでね!
+8
-0
-
237. 匿名 2023/01/16(月) 13:53:40
>>232
主です。
ありがとうございます。
害がない…。全くうちの旦那もそんな感じです。
私が機嫌良く接していれば旦那も機嫌は良いとは思いますが、私が機嫌良くいる為に何かしてくれるか、というとそんな事は一切しない人です。
自分でご機嫌になる方法を見つけ出し、淡々と過ごしたいと思います。
+7
-4
-
254. 匿名 2023/01/16(月) 14:42:33
>>232
ほんと、害がなければそれでいい。
実際、害のある夫はものすごく多いし。
実利のある夫は稀少価値。
いてもいなくてもどちらでもいいなら現状維持、いない方がよくなったら捨てる。
そう思ってます。
結婚は生活だから。
まあいいか、が続くくらいで上出来ですよ。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する