ガールズちゃんねる

大相撲・巡業に行ったことのある人!

479コメント2015/09/06(日) 09:25

  • 213. 団 2015/08/20(木) 12:59:21 

    あれ・・消えちゃった 再び 

    いやいや アンテナを張り巡らす相撲部部長兼情報部員さんに拍手
    お相撲さんの勝負の世界とは無縁だったので 本当にためになります。ありがとうございます。

    私の方がきっと年上ですよ。身ばれに近づきますが 上の子は東京で大学生です。
    一般的にはお相撲さんはごっちゃんですの印象でしょうが 
    我が家のような一般家庭(優雅な生活では決してないの)にはそうでもないんですよ。
    食事など連れていっていただき お小遣いまでいただいたようです。
    (冗談でしょうが 手をださせない彼氏ができたら面談する とか・・
    親戚の子のよう扱ってに下さるのは恐れ多いのですが おかげで彼氏はできそうにもありません^^)

    きせかのさん 電話番号交換しても電話できるわけではないので 
    愛する人からの連絡を待つのはストレスですよ~ 耐えられますか?(*^^*)   

    +5

    -0

関連キーワード