-
270. 匿名 2022/12/28(水) 01:13:49
>>1
旦那は優しいけど決断力と行動力があまりないタイプで、プロポーズは家でご飯食べながらモゴモゴと遠回しに、コロナ禍だったのもあって結婚式は無し(コロナ禍じゃなくてもたぶん目立つのが嫌いだろうから無かった笑)、写真も無し(なんなら二人で撮った事もない)、指輪だけは買ってくれた。写真くらいは、と結婚当初は旦那から言われてたけど、そこからニ年経ったし、たぶん私の行動待ちしててそのまま忘れてそう。
私は長く付き合った元彼からちょっと良いホテルで花火が打ち上がるタイミングで良い雰囲気の中プロポーズされた事があって(OKしたけどその後に色々あって婚約破棄する事になった)、実はプロポーズが2回目だったから旦那の緩いプロポーズでも特にがっかりはしなかったし普通に嬉しかった。見合いみたいなものだからこのまま写真も撮らなくていいかって感じ。
でも見合いとかじゃなくめちゃくちゃ好きな相手だったら不満ぶつけてたかもしれない笑+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する