ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2013/09/05(木) 21:00:18 

    デビュー当時(今年1月)




    最近

    もはや誰!? あまりに顔が変わりゆく水沢アリーが痛々しい - メンズサイゾー
    もはや誰!? あまりに顔が変わりゆく水沢アリーが痛々しい - メンズサイゾーwww.menscyzo.com

    今年の1月に芸能界デビューし、ローラを完コピしたかのような動き・喋り方が面白いと一気にブレイクした水沢アリー(23)。6月、本家ローラの父親が国際指名手配され、一時的にローラのメディア露出が減ったこともあり、水沢の出番はさらに増えた。しかし最近では、ローラ風の言動をやめたようで、「素の水沢アリー」としてトーク番組などに出演する機会が多い。タメ口は相変わらずと思いきや、時には敬語も使いこなし、硬軟織り交ぜたトークをするようになっている。芸能生活8カ月とは思えない、目覚ましい成長ぶりだ。



     さらに、9月3日に放送された『踊る!さんま御殿』(日本テレビ系)出演時は、さらに目元の違和感が増しているとネット上で話題に。

    Twitterではリアルタイムで「水沢アリーの二重、不自然すぎて見てられない」「目、整形し過ぎてなんか痛そう!」といった投稿が相次いだ。

    実際、1月のデビュー時と比べると、二重の幅は明らかに広がっており、線もかなりくっきり。そして右目の二重線の一部に妙な盛り上がりが見える。アイプチなどの二重線をつくるノリでも、こうした加工は可能だが、「まぶたを埋没させて二重の幅を広げるプチ整形の後、このような跡が残ってしまうケースもある」(ヘアメイク)という。

    +28

    -298

関連キーワード