-
1143. 匿名 2022/12/08(木) 14:49:18
>>1
>>2
>>332
憲法9条改正論の嘘 国連の敵国条項に抵触し危険なことに
すでに、武力攻撃事態対処法が整備されていることを知らずに、「国を守るためには憲法改正が必要だ」と言っているのです。
次の動画(ブログみてください)を見ると、有事の際、自衛隊が国民を守るために「憲法改正は不要」であると理解できます。伊藤俊幸氏(元海将)が解説しています。
今でも、国連憲章の「敵国条項」から日本が削除されていません。
(今でも、国連憲章では日本はアメリカの敵国です)+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
憲法9条改正論の嘘 国連の敵国条項に抵触し危険なことに | これ信じてみないか憲法9条改正論の嘘 国連の敵国条項に抵触し危険なことに | これ信じてみないかホームピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログ新規登録ログインこれ信じてみないか世の中の動きや「大日月...